たまりば

日記/一般 日記/一般多摩市 多摩市

2011年03月02日

引っ越しのお知らせ

ガスコンロお願いします。
あとできれば40平米以上で。
UBでも大丈夫です。

駅から5分以内。
築年数はいってても、リフォームされてれば問題ないです。

昨日引っ越し先を決めました。
うまくいけば来年に引っ越します。
最終的決断は直感に任せています。

ガスコンロ1口であればもっと候補は多かったそうな。
まぁともあれ、割りといい部屋なはず。

ちなみに場所は多摩市内ですwwwwww

身長 伸ばす 方法
クラウドコンピューティング
東京大学
脳科学


  • Posted by 多摩っこJP at 02:07│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    引っ越しのお知らせ
      コメント(0)